盘丝洞
给我一个根丝,为你织出一片网。
 

《岚学大阪リポメモ やまゆと》

【ワクワク6/6】ピクニックにてリュックサックを背負って移動する→ゆとやま前後で歩く→裕翔くんのリュック引っ張っる山ちゃん=超かわいい

【6/6 ワクワク学校in大阪】遠足に行くのに全員違うリュックを背負う。山田→白リュック。整列して裕翔くん→山田くんの順番に歩く。その時裕翔くんのリュックの紐を触る山田くんそしてやまゆとは同じ歩幅と歩き方で芝生まで行きレザーシートの上に隣同士で座るやまゆと。

【ワクワク6/6】浴衣着て授業受けるんだけどやまちねの帯の位置がすごく女の人の帯の位置ぽくてかわいい座ってる時山ちゃんは脚を閉じて女の子みたいに座っててるのに裕翔くんの脚をは男らしく開いててああもうう!って頭抱えました。

【6/7 1部 ワクワク学校in大阪】
お餅つき。
お餅つきにしに行くのに、机の中にある水をのんで机の中に入れて椅子を戻して裕翔くんからハッピを貰う山田くん。
お餅つき。 ハッピに着替えるのに山田くん1番で服のところに来て2.3人に配ってました。 山田くん→裕翔くんに渡しているとこも確認済。

お腹痛について

ワクワク7日1部福男終わってからしばらく山田いませんでした。歌うときお腹押さえてたからお腹痛かったのかも。

【6/7 2部 ワクワク学校in大阪】
山田くんみんなから心配されてる感じで、光くんに山田くんの肩に手をやったり、二宮くんが話聞いたり、誘導してくれたり、笑わせてくれたり、裕翔くんに自ら肩にもつれ込んだり、みんなに協力して貰ってました。

福男。櫻井先生も走ることになり、二宮先生が代わりに司会。山田くんが裕翔くんの背中の左側に寄りかかってる姿が如何にも具合悪いような嫁と心配をして背中を貸してあげてる旦那みたいでヤバすぎた
山田くんは1部と違いやる気なしでビリだとた。

終わり

感想就是:女儿大概是胃不太好吧。刚看keito的jumpaper说他用个很奇怪的姿势睡过去了。在乐屋。感觉那个姿势跟他在weekender的PV里睡着的姿势差不多。好好保重身体啊。中岛君就是器用的旦那桑,用背为他做依靠。麻麻也是很安心了,感谢你TAT。总之你两都好好休息。加油加油。

 
评论
热度(27)
© 盘丝洞/Powered by LOFTER